秘密の個人撮影のブログ

個人が撮影するお試しAV! 女性モデルさんを募集しています。 ①1回の撮影で:15万円 現金で即日払い! ②全国何処でもお仕事OK ③顔にモザイク、顔出し無しOK ④契約や面倒な手続きはナシ! ⑤即お仕事OK! 不動産関係で不労所得を得ているので、 時間とお金には少しだけ余裕があります。 イケメン紳士がお仕事の前に面談して詳細をご説明します。 年齢確認と同意を得られれば後日、お仕事を一緒にしましょう! ご連絡お待ちしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

avに顔モザイクを掛けて即払いのお小遣いをゲット!個人で募集中

風俗はイヤだ!キャバクラも面倒くさい!時間もない!でもavは怖い!そんな貴女にピッタリのお仕事はコレ!! 東京、大阪、仙台、福岡。主要都市に学生として引っ越してきた女性の多くが、生活費との戦いを繰り広げている気がします☆ 私マコトは普段から数…

AVだけど個人撮影だから安心!稼げる!全国でモデルさん大募集

お金が必要!でも時間もない!そんな貴女に朗報です。個人で撮影する素人AV動画で安心して稼ぎませんか? 初めまして!普段は不動産関係の投資と幾つか自分で事業をしています。マコト26歳です。 実は知人のアダルト関係の方に知り合いがいまして。映像と…